シルバーウィークでナマケモノ

です職業として憧れも感じますね追記…9月23日発売 Every Little Thing 「DREAM GOES ON」つーか昨日早速わさび茶漬けやりましたし明日からシルバーウィークで4連勤だけど暇なんだろうなー銀行もしまってるしあまりお金を使わずにいこう 家計簿上の計算では今月度は6万貯金できるかもFXというある意味「プレッシャー」があると引き締まって節約もススみます肉を切らしていたので冷凍していた鮭を使ってみましたが、見た目も食しても存在感なし一人暮らし歴長いけどレトルト以外のカレーは始めてかも玉ねぎタップリのせいかほんのりアマーイ味でぬくもりを感じますあれ?

アダルト