ナマケモノとスープカレー

スープカレー3分でできちゃったよーさあ誕生日&断酒2周年まであと6日・・・最近マイナスな内容ばかりで自分でも嫌な感じです嗚呼おととい内臓をえぐられるような厳しい再会で気持ちがガクンと過去の思い出したくもない出来事が次々と再燃してきて寝れず3年振りの元職場の飲み会(私はお酒は抜きで!)はみんな私の病気のことも知っているだけにかわいそうな視線で慰めしかかけてもらえずそれに相槌をうって本音を語ろうという気持ちまで踏み込めずそんな自分が被害者意識の挙句自意識過剰になり虚勢を張る始末このことがきっかけでここ2日の仕事の立ち振舞いに影響が嗚呼今日はめったに感情を表に出さない私が仕事中にキレちゃいました

アダルト