ナマケモノキレること

私の場合キレること自体自分がその表現でしか相手に伝える手段がないことに後で気づいて自分に凹みますまたキレるってことは全く関係のない私的な出来事で溜め込んだストレスを八つ当たりとして弱い立場の人に強権的に発してしまう節も少な影てくる行動なので半ば人道的でない手段だと思っているのでポリシーでも何でもありません仕事としてそれが好転することは相手方の受け止め方で千差万別ですから確証的に改善するかどうかは不確実なものですからねそしてその感情も影響してか滅茶苦茶疲れた仕事内容にしてしまったので土踏まずの足がむずむずしてほのかに熱くてまたしても寝きれないでいる始末まったく、この病気に付属している症状はいろんな人格形成に負の影響を与えるものなんだなあと眠剤もアロマミストも暴食もネットサーフィンも快適冷房も今のところは効果なし。。。

アダルト